Archive for 4月, 2011

特典について

4月20日に発売される

「マケン姫っ! 魔導検警機構活動報告書」ですが、

なんと店舗特典がつくお店がございました!

ワンダーグーさんとゲーマーズさんです。

 

・ゲーマーズ

http://www.anibro.jp/tokuten/fair_1104.html#b2004

・ワンダーグー

http://e.wonder.co.jp/MxMDetail4/1/0/1/9784829136331/00000112ORITOKU_1104/

 

よろしくお願いします!

単行本発売のお知らせ

ついに皆様へお知らせできる時がやってまいりました。

これまでドラゴンマガジンにて連載していた

小説版「マケン姫っ!」が単行本化されます。

タイトルはズバリ

 

「マケン姫っ! 魔導検警機構活動報告書」です!

 

ドラゴンマガジンで掲載された話に加えて、

新規書き下ろしの話もあります。

単行本デビューとなりますので、皆様応援よろしくお願いいたします。

↓にある武田先生の素晴らしい表紙が目印です!

発売日には是非書店などでお買い上げください!

そういえば、生まれて初めて通販サイトや書店用の発売日カレンダーに名前がのって驚きました。
・Web角川はこちら
http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=201101000048
・amazonはこちら
http://www.amazon.co.jp/dp/4829136332/
今日には原作である「マケン姫っ!」の6巻も発売となります。
小説版との合同フェアもありますので、原作も要チェックですよー!