Archive for 4月, 2009

COMIC1☆3終了

アイドルマスター 「サニー(More Happy Remix)」

COMIC1☆3お疲れ様でした。

ひたすら売り子でもう最初から最後までヘヴン状態でした。

憧れの作家さんへの挨拶も出来て、いいイベントになりましたねー。

しかし戦利品は手元に無い!

抱えてる案件を終わらせたらじっくりと楽しみたいと思います。

さて、本がお手元にある方は、

後書きの下にあるURLへアクセスして頂くと、

ツナマヨPによる楽曲「サニー(More Happy Remix)」を入手できます。

更にはPSP用の壁紙も配信してますので、是非ご利用ください。

上の動画でもゆっくりたのしんでいってね!

(日記のタイトルをクリックするとコメントが可能ですので、

本の感想など書き込んで頂けたら作者が喜びます)

COMIC1☆3

今週の土曜日、4月26日に行われる同人誌即売会COMIC1☆3

ふ55a lunatic  jokerにて、前回のアイマスオンリーから頒布延期していた

「THE iDOLM@STER Birthday for you! SideB」を頒布します。

お待たせした分自信を持ってお求め頂けるクオリティになりました!

会場で是非お求めください。

今回は亜美真美、あずさ、伊織、律子、雪歩の誕生日を描いています。

月神るなPの素晴らしいイラストと共にご堪能あれ。

また、本を手に入れた方はツナマヨPによる

「サニー」のリミックス楽曲もお楽しみ頂けます。

本に記載してあるURLの特設サイトへGO!

文章、イラスト、楽曲とてんこもりな1冊、乞うご期待!